新着情報NEWS&
INFORMATION

8月21日AUBE season5スタート!

2020.08.21キャンペーン

全面ホールド替え完了!

新シーズンが始まりました♪

今回もかなりいい感じの課題が盛だくさんで、初心者の方から上級者まで楽しんでいただける仕上がりです!

8級から初段まで全62本

 

それでは豪華セッターの紹介です!

まずはこの人

PROFILE

永田乃由季 (ながた・のぶゆき)

1987年11月2日生まれ、沖縄県出身。長年にわたり岩場や競技でのクライミングを経験し、国際大会にも出場。近年はフリーのルートセッターとして活動し、ボルダリングジャパンカップにも携わった。陽気なキャラクターも人気で、ボルダリングイベントのプロデュースやMCを務めるなど多方面で活躍中。

AUBEの常設課題といえばやっぱりこの方、NOBUさん!

国内外での多くのセット経験が活かされた課題はもはや疑う余地のない面白さ!!

一緒にセットに入らせてもらうと本当に細かい部分までこだわりがあって勉強になります。

 

続いては、

PROFILE

芝田晃一 (しばた・こういち)

1987年9月21日生まれ、神奈川県出身。神奈川県相模原市にあるジム『クライミングスポットまっくす』代表。

ジュニアオリンピック優勝3回、全日本ユース選手権優勝4回、ワールドユース選手権最高10位、2013年JAPAN CUP 19位

国内外のコンペで数々の輝かしい成績を残し、現在はセッターとして活躍中。

AUBEでは初setのMAXさん。いい意味で癖のある課題は中級者~上級者の方を悩まさせるムーブも出てきますよ笑

スラブの1級課題は悪いながらも中級者でもチャレンジできる課題なのでぜひ触ってもらいたい課題の一つです!

 

そしてこの人

PROFILE

松下竜也 (まつした・りゅうや)

和歌山県出身、元Lovrockスタッフで現在は関西を中心にフリーのセッターとして活躍中。AUBEではマンスリーセットでいつもお世話になっていますが、常設課題のセットは今回が初めて。地下の強傾斜にもついにパナやんの課題が誕生しました。

今回新たに購入したホールド選びにも協力してくれて、セッター目線で選んだホールドによる課題も今回の面白さの一つですね。

 

今回新シーズンを記念してAUBEメンバーズ缶バッジを作成いたしました。

新規月会員と会員更新の方先着50名様にプレゼントいたします!